082-845-5858

いよいよ工事はクライマックスへ!

前回のブログからの続き!
手摺も無事、取付完了して
コンクリートを打ちました!
もちろん、洗い出し~
良い感じで仕上がってます!

手前は、元々あった、雨で滑りやすいタイルを
撤去して、モルタルを塗りました。
足跡がついたらいけんのんで
足場板を使って、作業しています。

入り口には、門扉を付けています。
かなりシビアで、ぴったりはまり、
数センチしか余裕がありません!

で…
タニモトさんの、ハイエースを入れました!
みんな、うわ!すげぇ!入るんじゃ!
の、繰り返しでした(笑)

今日は、ここまで~
次回は、いよいよ完成です!!!

あと20日ちょいで今年も終わりますよ!
来年は、2020年!オリンピックイヤー!
チケットが取れた人は、羨ましいですね!

暑い中、クーラーの効いた部屋で、観戦予定の
ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。