082-845-5858

今週の出来事~ 友人結婚式に参加(^o^)

先週末。友人の結婚式に石垣島に
行ってきました。こっちは寒波。
向こうは、春の陽気でした。
長袖Tシャツに半袖Tシャツを重ね着
して、ちょうど良いくらいです。

時間が有ったのでロッテキャンプに行きました。



余興は会社の社員一同が
するみたいです。こちらの方では。
まぁ、凄かったです。大爆笑しました。
ハッピも会社名の入ったハッピでした。


で、現実に戻りまして。
宮園でリノベーションしていた現場も
無事終わりました。

ビフォアーです。

アフターです。
タイルから掃除のし易いキッチンパネルに。
コンロを新しいタイプの物に変更。

ビフォアー

アフター

壁は、聚楽から、クロス張りに。
床の間はアクセントクロス張り。
畳は2色の市松模様に変更。

ビフォアー

アフター

トイレは、節水+ウオッシュレット付きに。
外壁面だけ、ブルーに。

タイル調のお風呂 ビフォアー

洗面 ビフォアー

アフター
新しい保温付きのUBと
新しい洗面化粧台を取付。
掃除中なので、少し養生が残っています。

続いて保育園の現場です。
床・天井が仕上がってきています。

壁も下地を貼っています。

エアコン屋さんも随時取付ています。

現場も広いので、今日は職人さんが18人
入っていました。
ここもいよいよ大詰めに向かっています。


明日も引き続き行っています。
是非是非、おいでになってください。
見所満載となっています。

ちょっと太めの中本でした。
ではでは。。。。。