082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんばんは。

少しづつ暖かく感じるのは僕だけでしょうか?

オリンピックも毎日メダルの良き知らせが

ニュースをにぎわしていますね(*^^)v

そんな中、五月が丘の見学会も賑わっているようで(^^♪

個人的には全く行けていませんが、、、


 そんな見学会を開催中ではありますが、

お施主様にお越しいただき写真を撮らせていただきました!

カメラマンより頂戴した写真を眺め

IKEHOUSEの自然素材の優しさと家族からほっこり感じる

包まれた優しさ。2つの優しさがマッチしたとても素敵な写真です。

当日は不参加でしたが、とても和やかに進行されたと

写真を見るだけで感じとれます(^^♪

今回の見学会もこだわり沢山!!


書斎の照明を開発したり(ぜひ実際にご覧ください!)


竹を編み込んだ【網代】と漆喰と照明がベストマッチ♪


アクセントポイントのタイルも要所要所あります(^^♪


3月中旬までです!

ぜひこの機会に!きっと家づくりのヒントがあると思います(*^^)v



木が葉をつける頃にはお引渡し。。。

寂しいですが、もう少しの期間、MA様邸を堪能しようと思います!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE



来てね!