082-845-5858

こんなんできました!



こんにちは!
昨年からお伝えしていた白木町のリノベーション工事ですが、途中経過がなく、失礼いたしました。
白木町の丸太を使ってできたのは、これでした!
こちらのお家の横に、水道が通っていない頃に、近隣の皆さんが生活用に使用していた湧き水がありまして、そこを祀りたいというお施主さまの思いを聞き、こんなのを考えてみました。
もちろん、近隣の皆さんのご了解を得てますので、ご心配なく。

近所の方に伐採した丸太を譲って頂き、何日もかけて大工さんに刻んでもらい、ようやくカタチになりました。
瓦も石州瓦を使ってます。
ご近所の方にも、立派なものを作ってくれてありがとう!なんて言って頂き、感無量です。
もし、興味のある方がいらっしゃったら、場所を教えますので、見に来てくださいね。

また、長くこちらの現場にいましたので、近所の方から、改修工事のご依頼も頂いて、イケハウス白木営業所を作ろうか?なんて話も(笑)。
その時は、私が所長ですかね(笑笑)?

もう少しの間、工事が続きますので、頑張っていきます!
宮原でした。
では、また。