082-845-5858

はじまりの家 リノベーション!

高陽にある、モデルハウス『はじまりの家』の
アプローチ部分が、痛みがひどいので、
枕木からレンガにイメチェン工事を始めました!

撤去作業中。

かなり傷んでいます。

撤去したら、次は下地作りに入ります。

来日4年目のゴーさんが、階段から作っていきます。

階段はきれいに出来上がりました。

植栽部分は、レンガを立てて花壇風に施工しています。

次回のブログには、完成UPできるかなと~
床部分は、もう一人の4年目ブーさんとの
コンビネーションで、変わった感じの仕上がりを
お楽しみにしてください!

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。