082-845-5858

祝!上棟!!~安佐北区落合南~

みなさま!こんにちは!!
お久しぶりです。工務部の渡辺です!(^^)!

もうすっかり朝晩と寒くなってきて、冬がだんだんと近づいてきましたね☆
そんな今日は…安佐北区落合南にて上棟が行われました!

今月2つ目の上棟です!前回は私用でお休みを頂いたので今日はその分も
しっかりと動こう!と決めていました(*^。^*)
結果は…いまいちでした((+_+))
作業の流れが分かってきたようで、実際はまだまだ分かってないことが多いのだと今日改めて思いました!次回は少しでも動けるよう、今日のことを忘れずに活かせるよう頑張ります(*^^)v

上棟の方は何事も問題なく、棟梁を初め息の合った大工さんチームにより
スムーズに行えました!その作業風景はいつ見てもすごいなーと圧巻しますWW
天気もきれいな秋晴れで心地良い気候でした!!

最後にお施主様のK様!!
本日は誠におめでとうございます(*^。^*)
まだまだ私、渡辺は未熟ですが、少しでもK様の家づくりをサポートできるよう頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。








広島での家づくりは!

煉瓦積み家

自然素材溢れる健康住宅

その名は!!

IKEHOUSE