082-845-5858

イルミネーション点灯

師走に入り、一段と寒くなりましたね。
街ではあちらこちらでクリスマスの飾り付けが目立つようになってきました。当社はじまりの家でも少々遅れをとってしまいましたが、本日イルミネーションの飾り付けを行いました。


高陽中央通り沿いにある「はじまりの家」は通勤やお買い物の際にバスや車で通られる方も多く、よく「冬にイルミネーションをしているところですよね?」と言われます。毎年恒例となっていますこのイルミネーションを今年も完了しました。



本日午後に作業を予定していたのですが、私が予定があり遅れて行ったところ、ほぼ完了しており、メインのツリーの飾り付けを残すところでした。(みなさんご苦労さま。ありがとう!)

年々少しずつ電球が切れたりして少なくなっているので、来年あたりは少し追加しようかなぁ・・・

お近くを通られる際には、ぜひ気に留めてみて下さいね。

by いけだよしふみ