082-845-5858

桜満開

こんにちは!
いけだ(よ)です。

皆さんお花見いかれました?
イケハウスでは昨夜スタッフで夜桜花見をしました〜

場所は工兵橋付近



これは昼間のさくら。
ほぼ満開でまさに今週末はお花見日和ですね

イケハウスでは2ヶ月に一度、スタッフの誕生日会をやっています。
その際にスタッフに誕生日プレゼントを渡しているのですが、これがまた何をあげていいか迷うんです。。。いちおそのスタッフの事を考えて買うんですが、今ではこそっと何が欲しいか聞いています(笑

今回はその誕生日会も兼ねての花見だったんですが、まぁ普通に盛り上がって、花見の風景も誕生日プレゼントも写真撮るの忘れてました!
すみませんっ

次回は皆さんにその風景をお見せできればと思います。

最後に帰り際に撮った夜桜を。
夜の桜もいいもんですね。