082-845-5858

建築中でもあったか

こんばんは!
ちょっと太めの中本より...さらに太めの いけだ(よ)です。
なんどかブログ書いてましたが、名乗ったのは初めてです(笑

さて、本日はこころに建築中の新しいモデルハウスの構造見学会でした。
やっぱりこころは少し気候が違いますね。。。
こころに向かう時は雨でしたが、坂を登って行くと急に雨が白くなってフロントガラスに向かってきましたよ。何度か経験してますがあらためて驚きです!

こころに着くと渋滞が・・・
しかもうちの現場の方向へ・・・
もう、たくさんのお客さんが!?

って思ったら、サンフレの臨時駐車場の方向へみなさん向かっていきました。う〜んそんなもんですよね(笑)
サンフレ負けちゃいましたね。。
残念・・・
浦和と阪神には負けたくない!!
(と、浦和ファン阪神ファンの方もいるので小さな声で)

さて、本題の構造見学会の方ですが、
先ほど触れた様に、今日のこころは雪が降るぐらい寒いかったのですが、建築中のイケハウスの家は暖かかったです!今日は工事も入っていたので最初は窓全開で寒かったのですが、窓を閉めると暖かくなってきましたよ。構造見学会ではそのあたりも体感してほしいですね。


さて、明日も見学会開催します!
本日たくさんの方にご来場頂きました。寒い中、誠にありがとうございました!
明日もたくさんのご来場お待ちしております!