082-845-5858

構造見学会開催!

こんにちは!
営業の宮原です。
春が近づいてきたのか、暖かい日が増えてきましたね。
この時期は、一日の寒暖の差が大きいのと、私の天敵、スギ花粉のため、体調管理が難しく、苦手なのです...。
今も、鼻がムズムズして気持ち悪いんです。
まあ、今回は、熱も出ず、症状は例年に比べると、マシですが...。
負けずに頑張りましょう。

さて、明日、明後日は、こころ新モデルハウスの構造見学会です!
4月にオープンする予定なのですが、完成してしまうと、見えなくなってしまう、建物の重要な部分を見る貴重な機会です。
詳細は、イベント情報をご覧下さい。
天気も良さそうですし、今回は予約不要なので、ご都合のよい時に、是非、お越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す!
では、また。