082-845-5858

もう4月!

こんにちは!
営業の宮原です。
早いもので、もう4月に入っちゃいましたね~。
わが社にも、フレッシュな(表現が古い?)新入社員が加わりました!
近いうちに、このページで、自己紹介してもらいますね。

さて、先週末は、府中町緑ヶ丘で、地鎮祭が執り行われました。

そう、完成見学会を行いましたお家のすぐ近くです!
そして、こちらのお家も、煉瓦積みの家です。
先日のお家はホワイトを使用しましたが、今回は、ピンクです。
どちらもメイン通り沿いということで、目立ちますので、完成が楽しみです。
Oさま、今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

さて、今週末は、娘の入園式です。
パパもおめかししなくっちゃ!

では、また!