082-845-5858

こころモデルハウス!

もう2月が終わろうとしてますね。
先週、17日に弥山に行ってきました。

山頂で珈琲や、ラーメンを食べる為に色々準備して行き、みんなで、飲んだ珈琲は格別においしかったです!子供たちは、鹿と格闘しながらラーメンに夢中でした・・・

23日は、上蒲刈で3/31にトレイルランの大会前の試走に行きました!
見た目や格好の準備は万全でしたが、全く運動せずに行きました!
馬鹿です・・・

内容は、山道や登山道を走るっていう競技です。ちなみに、コースはしょっぱなから、標高400m・3.6kの登山道を一気に上がり、あとは登山道を下りながら、途中から舗装路を走る。っていった感じです。
この写真の右上の場所がスタートで、撮影場所は、まだ3合目です・・・
一緒に行った人たちと休憩したりしながら走って、制限時間内だったので本番もなんとかなるでしょう!
 
本題です。
ちょっと間が空いてしまったんですが、屋根は今回シングル葺きになっています。















一枚一枚施工していきます。
内部は、断熱吹き付け前工事です。



















屋根面には遮熱シートを貼りまして、この上から断熱を吹きます!

引き続きUPしていきますので、よろしくどーぞ!
ちょっと太めのなかもとでした!
それ、ではでは。。。。。。