082-845-5858

5年とCMと年賀状

IKEHOUSEのCMを昨年末放映しておりましたが、皆さん見て頂けましたでしょうか?結構友人からの反応は良く、「CM見たよ〜」と何人の方からも言ってもらいました。

そんな中、年始の挨拶「年賀状」頂いた中に、懐かしい人から一通頂きました。
CMに出演している女の子です。
出演してもらった後に関東の方へ引っ越しをされてご無沙汰していたのですが、今回の年賀状を見てびっくり!もう、ちょうど5年経つのですが、すっかりお姉さんになっていて驚きました。

しかも、東京の方でモデル活動をされているようで、ブログを拝見させて頂き、元気そうな姿を見れてよりいっそう幸せな気持ちになりました。

しかもしかも!オスカープロモーションですよ!

【be・amie】城川もね さん
http://beamie.jp/t/mone_shirokawa.html

主な出演歴の欄に「イケハウス」と書いて頂いてこれまた感激です。
逆にもねちゃんが恥ずかしくないように、弊社もこれから頑張っていきます!
皆さんもぜひ応援してあげて下さい。


IKEHOUSE CM「優しさ」編

今週末11日〜15日までまたCM流れますのでホームテレビを少し気にかけて見てみてくださいね