082-845-5858

こころモデル 基礎工事中

こんちは!
寒い日が続きますね。こういう日は熱燗でキュっとやると最高なんですが、冬でもルービー大好きなちょっと太めの中本です。

先日、構造見学会は多数のご来場、ありがとうございました!
土曜日は常駐していましたが、日曜日に来られた方は完成見学会でお会いしたいですね。

こころモデルですが、前回基礎着工の話をさせてもらったんですが、
只今、配筋工事完了!ってところです。



レンガを受け止める基礎なので、しっかりした構造になっています。

他の物件も随時UPしていきますので、こうご期待を!

先日のフットサル・・・全く動けず、左足首捻挫・右ひざ打撲etc最悪でした。
が、久しぶりの友人とも会えて楽しかったです!
それ、ではでは。。。。。