082-845-5858

こころに煉瓦積みの家ついに登場!

こんにちは!
GWに突入しましたね。
皆さまはどこか旅行に行かれますか??

初日の今日は天気が良く、とても行楽日和ですね。
そんな行楽週間に突入した中、イケハウスではスタッフ総動員で今こころにいます!

そう、本日こころ住宅展示場にモデルハウスがオープンしました!!


煉瓦積みと大屋根が展示場の中でもひときわ目を引きます!

家の中も自然素材あふれるのはもちろん、イケハウスがさらに新たな提案をさせて頂いてます。今までイケハウスの他の展示場を見られた方も新たな発見ができるモデルハウスになっていると思います。GWにどこに行こうか迷っている皆様、ぜひこころまで足をお運び下さい。


内観の写真は今回はこちらを

メインのリビングなどは後日紹介します!