082-845-5858

開幕間近

こんにちは

「開幕間近」と言っても何も野球の話では

ありません。われわれもコロナの影響で

かなり出遅れています。

小工事が少しだけでした

5月も今週が最後の週。

来週から6月となります。

緊急事態宣言が解除となり一週間あまり。

来月に向けてボチボチ動き出しています。

来月の開幕に向けて頑張っていきましょう。

その前に五月病いや六月病にならぬ様、この

なまった体を元に戻していかなければ。


ところで

昨日久しぶりに休日に外出しました。

一月ぶりにいつものラーメン屋で食事を

とり、ペットショップに寄って金魚を買いました。

一月ぶりの店でのラーメンです

今年に入ってバタバタと三匹が☆になり残り小さい

一匹が寂しそうにしていたので家族を増やそうと思っていましたが

コロナの影響でのびのびになっていました。

新入りのコメットを水槽につけると先輩の朱文金は

嬉しそうです。

しばらくはペットショップから持ち帰った水で慣らします

こちらは隣で日なたぼっこしているインコ。

春です。発情中。

食事中

ん!

抱卵中?

あっ!
ひとつ増え取るやんけ

まったく。きっちり1日おきに産みます。

こいつにも仲間(異種の雌?)がいるのかなあ。

そうそうカブトの幼虫も全滅だったので またつがいで飼うかな。

それではまた。ながたでした。