082-845-5858

気分を新たに ٩(ˊ ᗜˋ*)و


こんにちは😀

気温もぐっと高くなって、温かくなってきました

それと同時に花粉もやってきて

私、個人としては今年が一番辛いです💧

さて、今回はといいますと

事務所のリフォームの様子をお届けします。

新体制になったということで、気分も新たに

今までより使い勝手もよく、スタッフのコミュニケーションも取りやすい

机の配置だったり、間仕切りだったりといろいろ考えました。

さぁ、解体レッツゴー🙋

ベトナム実習生が大活躍

壁の解体

壁が
あっという間に壁がなくなりました

ここに壁がなかったら、こんなに明るかったなんて......

カウンターが


事務所がかなり明るくなり、広くなりました😊

明るくなったところで、続きはまたにとっておきましょう。


最後に今日の誕生花🌸

キブシ(木五倍子)
出会い

アネモネ
はかない希望、恋の苦しみ、期待 etc

ハナシノブ(花忍)
君を待つ、来てください

フクジュソウ(福寿草)
永久の幸福、思い出、祝福、永遠の幸せ

ナスタチウム
愛国心、勝利

それでは、この辺で

ドウカンでした👋👋