082-845-5858

漆喰 DE 手形

何をゆう・早見優・北天佑

年がバレてしまいます。
池田(芳)です。

何故に早見優を出したかと言えば、社長のブログでもありましたが、本日グリーンアリーナで「住まいる博2013」にイケハウスが出展させて頂いてましたが、そこへゲストとして早見優さんが来られていたそうです。「そうです」というのは、その時間とても忙しくて、全くメインステージの方を見ることができませんでした。

なぜ忙しかったというと、イケハウスのブースでは

【漆喰 DE 手形】

というイベントをやっていました。


イケハウスで使用している無添加漆喰を色紙大のパネルに塗って、来場者に手形をとってもらうというサービスです。お子さんの思い出や、夫婦の記念など。

これがおかげ様で大好評で、多くの方々にご来場いただき、体験して頂きました。ありがとうございました。


明日もこのイベントは開催されます。
明日はなんと獣電戦隊キョウリュウジャーが登場!
(知らないんですけど戦隊物はやはり人気ですよね。私が好きなのはサンバルカンですかね笑)

明日のイベントは10時〜16時まで
詳しくは住まいる博ホームページを御覧ください。

イケハウスの「漆喰DE手形」は11時と14時の2回。各10組様先着限定です。整理券を配りますので、ご希望の方はお早めにブースにお越し下さい。

あと、イケハウスのブースでは、漆喰だけではないのでそれも宣伝を!
【煉瓦積みの家・実物大模型】
実際の煉瓦を積んだ構造模型を展示。無垢のフローリングも敷いて実際に感触を味わって頂けます。
【飛騨家具の展示販売】
今回はスペースの都合上「ソファ」だけですが、飛騨家具で有名な「柏木工」のソファを展示しております。
【新築・リフォーム相談】
新築やリフォームをお考えの方はお気軽に御相談下さい。

明日も沢山のご来場お待ちしております。