082-845-5858

リノベーション工事中

 最近、雨が続いて日中と夜の寒暖の差が激しくて、風邪をひいていませんか?
このまま、涼しくなるのか?はたまた暑くなるのか?微妙なとこっすね。

 かなりサボってすいません・・・

 最近、スパイスカレーにハマっている、ちょっと太めの中本です。

 前回、着工の話をしました。
解体後、土間が土だったため、防湿コンクリート打設と、今回は、基礎も循環する
一種換気システムを使いますので、基礎の立ち上がり部分も断熱を吹き付けました。


防湿コンクリートの下は、防湿シートをしいてからの施工になっています。
ここから、構造部分の補強を行っていきます。筋交いを入れたり、梁を補強したりetc...

次回は、構造部分の話をさせて頂きます!

生ルービーの美味しい夏が過ぎ去ろうとしていますが、味覚の秋がそこまで
やってきていますので、太らないように皆さんお気をつけて(^^;)

それ、ではでは。。。。。