082-845-5858

お引き渡し!

こんにちは!
営業の宮原です。
蒸し暑いですね~(汗)。
デオドラントスプレーが必須の毎日です...。
まあ、クールビズが定着し、以前のように、スーツにネクタイでないのが救いではありますが。

さて、昨日、先日見学会を開催した海田町の煉瓦積みのお家のお引き渡しを行いました。
イケハウスでは、どのようにすれば、お施主様に感動して頂けるお引き渡しができるのか、試行錯誤しながら検討してきまして、今回は、ちょっと新しい形式で行いました。
結論として、なかなか良かったのではないかな、などと自画自賛しちゃったりして(笑)。

最後にお施主様を囲い、記念撮影。
心に残るお引き渡しになってくれればいいな、と思います。
Mさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

では、また。