082-845-5858

2月26日・・

皆さま、こんにちは!

先月、第二子が産まれた小島です!


コロナの事ばかりでも暗くなるのですが、

どうしても頭から離れない生活になってしまいましたよね。

でも福岡から出てきた身としては、広島ってすごいですよね。

この人口でこの感染者数はすごいと思います👀

福岡の感染者数を見ると、広島は本当に感心します👏


その中で書きにくい内容なのですが、先日福岡に行きました。

とは言っても出産で帰省していた妻を迎えに行ったのですが、

帰り際にトイレに行きたくなり、去年ブログに書いた

大任町の1億円トイレにまたまた寄りました。

人もほとんどいなかったので、今回は中を撮影出来ました。




何度見ても綺麗な空間でした。トイレですけど・・w

トイレってどうしても汚れがちですが、

改めてトイレが綺麗だと気持ちいいなと思いました。

これは家でも同じですね。

特に1階のトイレはお客様も使う可能性があるので、

ぜひ定期的に掃除をしておきましょう!


話は全く変わりますが、今日は三浦知良(カズ)選手の54歳の誕生日です。

僕は昔サッカーをしていたのですが、

僕ら世代のヒーローでした。

と言うか今も現役なので変な感じではありますが。。

2月26日っていうと二・二六事件という人が多いかもしれません。

ただ僕はこれからは「2月26日はカズの誕生日」

覚えておきます。

他には建築家の岡本太郎さん(太陽の塔で有名な)も

誕生日らしく、建築に携わる身としては、

こちらの方を書いた方が良いのかもしれませんが、

個人的にはカズです!


先日の健康診断でもメタボ以外は悪い数値はほとんどなかったので、

適度な運動でもっと体力をつけて僕もカズ選手のように

息の長い住宅営業でありたいと思います。


ではまた