082-845-5858

Papora.

新年あけましておめでとうございます。
2019年幕開けです。今日から仕事始めの方が
多いのではないでしょうか。
今日は、頭が仕事を待ち望んていたのかと
言わんばかりのすっきり目覚めた河名です。
皆様、お正月は如何過ごされましたか?
私は、同年代の仲間と多く話しました。
 学生の人、営業する人、手に職を持つ人、
同職の人。仕事(環境)が違うと考えるものも全く違うと改めて
感じることの出来る年末年始となりました。
この刺激を2019年に生かして、人間的にも1段、2段と成長できる
1年にしたいと思います。

さて、IKEHOUSEも本日から全員が揃っての2019年スタートです。
社員全員で新年参拝に行き2019年、IKEHOUSEの目標が達成できるよう
祈願しました。
少しでも多くの幸せと喜びをお客様にお届けするためにIKEHOUSEが
どうあるべきか。teamIKEHOUSEで足並み揃えて1歩ずつ取り組んで
いこう。と全員で再確認して2019年も精進して参ります。
本年もよろしくお願いいたします。

そんな社内にこんがりおいしそうな匂いが☺
tableベーカリーさん!新年お忙しい中ありがとうございます!
おいしいパンが山盛りでこさ~こさんもにっこりこの笑顔です(笑)
皆でおいしくいただきました!皆様も是非足を運んでみてください♪


さて!年明け後藤社長のブログでもご紹介がありました、
無添加の郷「ぱぽら」モデルハウスの棟上げが完了いたしました。
勉強三昧。これにつきます…!職人の方、IKEHOUSEの方に力をお借り
しながら完成めがけ、走りきりたいと思います。
「ぱぽら」なんとも言えないチャーミングな名前。
皆様に浸透しやすいように!と、考えました(笑)
是非!覚えていただけたらうれしいです…。
無添加仕様のモデルハウスを1区画に建築中ですが、
残り4区画にも無添加仕様のイエを建築し小さな郷を計画しています。
イメージのパースなどを先日アップさせていただきましたが
本日は写真で紹介させていただきます。
先日のブログでアップされていたアングルからの写真です。
詳細は次回紹介できるかな…。お楽しみに!
無添加のフローリングがぱぽらへやって参りました。
しかしこれまた詳細は…。
次回のブログから少しずつ紹介していけたらと思っております。
次回のぱぽら日記、お楽しみに。
ではでは。

IKEHOUSE